ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

だいたいわかった、という台詞の万能さ


とにかく先にザムドを更新したいと思っていたので、いろいろと書きたいことがあっても書きたくなかった日記。


サマーウォーズラストで、ナツキのアバターが○○を変化させる意味があるのか、よくわからず、本当に台詞通り「よく分からんけどありがとう」状態だったのだけど、二回目見て台詞聞き取れたのでだいたい分かった。
吉祥のレアアイテムと言ってたのね、吉祥天。
当たり判定とかって言葉もあったのでどうやらアバターにもステータス値が存在するんでしょう。
で、幸運かなんかのステータスがすげぇ上がる装備品か何かをくれたんじゃなかろうか。
そりゃ五光でるわな。


というか、はてなはヱヴァ破応援するなら、サマーウォーズも応援しようぜ!!
カラースター!!
でもOZがある世界のはてなはさぞひどいことになっていそうだ。