ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

2009-09-30から1日間の記事一覧

ローゼンさんとこの人形でも、はたまたホーリエの方でもないらしい。

http://www.volks.co.jp/jp/la/charactors/baranokimi/baranokimi.html http://www.volks.co.jp/jp/la/charactors/shizuka/shizuka.html 自分の地元名+エンジェルって何事かと思ったら、ドールだった。 ドールとかフィギュア方面には全く明るくないのですが…

亡念のザムド各話を勝手に解説していくシリーズ 第24話

配信にて全話視聴済みのrivfiがネタバレにならない程度に、テレビ放映された回の分かりにくいところ、今後に備えてちょっと大事なところなどを書いていくコーナーです。あくまで私の勝手な解釈なので間違ってたらごめんなさい。 すごいボンズ成分が詰まった…

亡念のザムド各話を勝手に解説していくシリーズ 第23話

配信にて全話視聴済みのrivfiがネタバレにならない程度に、テレビ放映された回の分かりにくいところ、今後に備えてちょっと大事なところなどを書いていくコーナーです。あくまで私の勝手な解釈なので間違ってたらごめんなさい。 そろそろどう解釈して良いか…