ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

即死トゲはなにで出来ているんだろう

新型のPS3を予約したけれど、どんなソフトがあるのかよく分かってないので色々調べる。
じゃぁなんで購入するのか、というとゲームアーカイブスで出てるマーブルVSカプコン2がすごいやりたいからなんですけどね。あれは良いキャラゲーだ。
それとこれでやっと、今まで持ってはいたけど見れなかったブルーレイディスコが見れる。
そういえば、ザムドに続くようなPS3配信限定アニメはもうやらないのかなぁ。あんまり言いたくはないけど、テレビ放送することになったということは商業的にザムドの映像配信はあんまり成功しなかったということなんだろうけど……


既にPS3持ってる友達のトコで配信されてる『ロックマン9』をやった。すごいファミコンソフトぽくつくられてるし、すごいむずかしい。あんなの子供のころやってたのか。PS3に限らず色んなハードで配信されてるみたいなのでみんなやってみればいいと思う。体験版もあるみたいだし。
トルネードマンステージのぐるぐる回るやつですごく頭が疲れる。