ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼンさんとこの人形でも、はたまたホーリエの方でもないらしい。

http://www.volks.co.jp/jp/la/charactors/baranokimi/baranokimi.html http://www.volks.co.jp/jp/la/charactors/shizuka/shizuka.html 自分の地元名+エンジェルって何事かと思ったら、ドールだった。 ドールとかフィギュア方面には全く明るくないのですが…

亡念のザムド各話を勝手に解説していくシリーズ 第24話

配信にて全話視聴済みのrivfiがネタバレにならない程度に、テレビ放映された回の分かりにくいところ、今後に備えてちょっと大事なところなどを書いていくコーナーです。あくまで私の勝手な解釈なので間違ってたらごめんなさい。 すごいボンズ成分が詰まった…

亡念のザムド各話を勝手に解説していくシリーズ 第23話

配信にて全話視聴済みのrivfiがネタバレにならない程度に、テレビ放映された回の分かりにくいところ、今後に備えてちょっと大事なところなどを書いていくコーナーです。あくまで私の勝手な解釈なので間違ってたらごめんなさい。 そろそろどう解釈して良いか…

カツマーがすごい。

CMにびっくりした。 http://www.cyclemode.net/ じぇいこん社長!!一緒に自転車乗って何かすればはてなの良い宣伝になると思います!! しなもん×カツマー×任天堂for自転車、これでかつる!!

亡念のザムド各話を勝手に解説していくシリーズ 第22話

配信にて全話視聴済みのrivfiがネタバレにならない程度に、テレビ放映された回の分かりにくいところ、今後に備えてちょっと大事なところなどを書いていくコーナーです。あくまで私の勝手な解釈なので間違ってたらごめんなさい。 絶賛放置中のわがダイアリで…

空が燃える 炎が舞う

そして俺は噴出!!(ここまであのメロディで) 真マジンガーがとうとう最終回でした。素晴らしすぎる。終わりがないのが終わり。それがダイナミックサーガ!! すごい原作漫画とかゲッターとか虚無とか読みたいいま。 さておき、今日関西圏で放送されるザム…

亡念のザムド各話を勝手に解説していくシリーズ 第21話

配信にて全話視聴済みのrivfiがネタバレにならない程度に、テレビ放映された回の分かりにくいところ、今後に備えてちょっと大事なところなどを書いていくコーナーです。あくまで私の勝手な解釈なので間違ってたらごめんなさい。 アラフォー夫婦の恋愛劇が見…

新型がやってきた

新型PS3をこうたった!! とりあえず時をかける少女のブルーレイをエンドレスでリピートしておこう。 お目当てのマーヴルバーサスカプコン2もダウンロードした。PS3専用ソフトはないよ。(ぇ でも友達が初期PS3を持ってるから分かるけど、すごい静かになって…

亡念のザムド各話を勝手に解説していくシリーズ 第20話

配信にて全話視聴済みのrivfiがネタバレにならない程度に、テレビ放映された回の分かりにくいところ、今後に備えてちょっと大事なところなどを書いていくコーナーです。あくまで私の勝手な解釈なので間違ってたらごめんなさい。 じわじわ話が佳境に入ってき…