ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♪じゅうき じゅうき 重機!!こうじ こうじ 工事!!(妄想捏造された重機人間ユンボルのテーマ〜バル・クロウのうた〜)

ウルトラジャンプ 2009年 11月号 [雑誌]posted with amazlet at 09.10.19集英社 Amazon.co.jp で詳細を見る というわけであの不遇の名作「重機人間ユンボル」の新作読切が載ってるの目当てでウルジャンを初めて買ってきました。 今回の読切はコミックスとい…

体調がすぐれない。

なら、寝なさいっていう。 あ、最終話の分はもう少し待ってくださいな。というか最終話は完全に考えろ状態なので、どう書くべきか悩み中。CBC放送までにはあげたい。

空気人形見に行った。

きのう。良い映画だった。あとで感想書きたい。たまごまごさんとかにおすすめしたい。

いまみてるテレビから

ダブルのライダーキックは分割スライダー式になってるけど、攻撃方式として二重の極みと同じであることに気付いた。

あと14時間ほどあるので。

いまから頑張れば、DL時間こみで関西の人は亡念のザムド一話から見直して最終話の放送が見れます。 PSPかPS3でPSストアでダウンロード。安いほうのSDだとすると、300円×25話で7500円。 さぁ、ポチれ。 ついでに配信版で最終回見ちゃってもいいけど、絶対に配…

亡念のザムド各話を勝手に解説していくシリーズ 第25話

配信にて全話視聴済みのrivfiがネタバレにならない程度に、テレビ放映された回の分かりにくいところ、今後に備えてちょっと大事なところなどを書いていくコーナーです。あくまで私の勝手な解釈なので間違ってたらごめんなさい。 もう満足。 この回まで見るこ…