ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

レイトショーで二回目行ってきた。


分かって見るからもっとおもしろいな。
ザムドを二話連続で解説するというのが難しすぎて現実逃避。逃げればいいんだよ。
一度目見たときに全部終わってから思わず拍手してしまったんだけど、今日行ったら前同じ回に入ってたのか、他に同じようなことをした人がいたのか分かんないけど、「(前回見たとき拍手したヤツがいて)拍手するのはねーよ」的なことを言ってた人がいた。
作品を見て、すごいと思ったことを自分で表現して何が悪いか。
あと、「拍手するとかガチすぎるだろ」とか言ってた。ヌルヌルというか、どちらかというとあんまり好きでない作品だったのにやってしまってすみません。


というかほっといたらあと何回も行きそうで怖いなぁ。これについては誰かと話すっていうよりひたすらどう思うかっていう話をききたいな。