ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

もう、ゴールしてもいい?

テレビ放映にともなってサイトリニューアルした際に消去されたと思っていた用語集が復活しおった!!しかも内容がちゃんと公開されている!!
配信時にこれが公開されていたら、もしくは劇中で説明してくれていれば、いかにわかりやすいことであったか。*1
まぁ分かんないのがこの作品の魅力でもある気がしますが。
地味にテレビで追ってる人にはネタバレなことも書いてある気がするけど、これくらいのことだったら知ってたら先が楽しみになるレベルかなぁ?


というわけで、毎回がんばって解説しなくてもいいかもしれないぞ。*2
ついでに今まで書いてたことで間違ってるところがあったらこっそり直していきたい所存。
 

*1:というわけで書いてあることはほとんど劇中で説明がないよ。

*2:解説企画はこの作品、ネットでの評判があまりに偏り過ぎている印象があったので、それをちょっとでも中和できればってとこから始めたんで続けるつもりではある。