ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

松本理恵好きとしては当然追っています


今日OPのフラゲ日だったりしました


流石ガラス玉一つ落とされただの、一つの陽だまりに二つはちょっと入れないとか歌ってただけあって完全にトータスナイトですよこの曲(原作10巻読んでね)

ところでなにあのホワイトちゃんの理恵ちゃん顔!!内藤デザインに違いないし内藤キャラのスマイルだけど完全にコトの笑顔ですよあれ
理恵ちゃん監督(釘宮の)理恵ちゃん好きすぎる
んで、いろんなところで松本監督が原作ファンという話はされてるんですが、レオの妹ミシェーラのOPED、回想シーンの扱い、三話予告で声だけ先に登場ホワイトの兄(これも釘宮ボイス)ときたら完全にこれ兄妹ネタやるつもりですよ!
兄弟というか家族ネタは京騒戯画しかり、劇場版ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?しかり松本監督の大好きなテーマですよ、大好きな監督が大好きな原作で大好きなテーマを使うんですよ、めっちゃ楽しいですよ


画面なり間なりが松本監督節炸裂で見てるだけでニヤニヤするのはひっさびさです