ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

というわけでちまちま何か書きたいです

放置しすぎてたのでリハビリがてらついったに書けば良さそうなものとかも書いとこうかなとおもいます
血界戦線といえばEDめっちゃいいですねキャラ良し曲良し理恵ちゃん監督リズム
リズムに乗るで全然リズム無視なのが好きです


OPEDというとやはり俺の以下略まちがっているのOPも好みです、境界線みたいなのを画面に用意してくれるのがすごい好きです、安易ですが
最後のヒッキーの足元に線が引かれていれば満点と言っても良いとか思ってたら、何かOP変わったとか耳に挟んだので(まだ未見)最終的にそうなってくれればいいなと思います
一期の吉村監督の画面作りが好きだったんですが、二期も良いですね、一本道でどうあるくかどっちに向かうか止まるか追い抜くか、とかテーマ的には自分の好きな演出が映えるシーンが多くて楽しい作品です


こういうここが良いなぁと思ったことを刹那的についったに書くのもそれはそれでいいんだけどやっぱりログというか見返しにくいのでどうでも良い形でも書いといた方がいいなぁと
なまじボリューム重いのを書いてた時期があったんで自分の中でハードル上げてた感じがあったんだけどよく考えなくてもそんなハードル意味ないので