ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

いまさら買ったけどめちゃくちゃ良いとおもいます

 

ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ
posted with amazlet at 11.11.10
やくしまるえつこメトロオーケストラ
キングレコード (2011-10-05)
売り上げランキング: 147

輪るピングドラム』OPでおなじみ、ノルニル/少年よ我に帰れをいまさら買ってひたすら聞いてるけどこれすごく良いですね

アニメ放送時に流れる1分半のものに慣れてしまうところなんだけど、この二曲はフルバージョンがすごく良い、フルバージョンの方が良い

特に『少年よ~』の方が個人的には好きです

 

なんというかこのメロディーの並べ方でうおおすごい、と思ってしまうことに腹が立つくらいの良さがある

初回盤じゃなかったからケースはついてなかったけど曲に価値があるし、良いと思ったものにお金を落とすことはだいじです!!

我に帰れが文字通りback to meだったのがおもしろいな、とおもいました