ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

ネーウロ♪とーけーてしーまいそう♪


私の顔の筋肉がとける。
今週のネウロ。なにあのラブコメ。なにあのカポー。
萌え死ぬとはこういうことと見つけたり?
本当に破壊力が高すぎる。不意打ちすぐる。
あれ絶対キスすると思うだろ。くさってやがる……*1
お願いですから松井先生、今回見たいな感じでひたすら2人がじゃれあってるところを一冊分くらい描いていただけないでしょうか。是非に是非に。
ほんに松井先生はなにをしでかしてくれるかわからんぜ。


しかし、円満終了ぽくってとても嬉しい。
年齢的に考えて、弥子も女子高生探偵から女子大生探偵にスキルアップですね。
スキルアップした弥子とネウロがまたいちゃつくんですね。このままだと私は確実にしぬる。


たぶん今年に入って読んだどの少女漫画、恋愛漫画よりもニヤニヤした。
お願いですから松井先生描いてください。ちょお読みたい、もっと読みたい。
 

*1:何がとはいわない