ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

自慢がてら書くよ。


ねんどろいど脳噛ネウロがやってきたよ。
wktkすぎたから写真とったりエントリ書いたりするよ。
私はあんまりフィギュアとかガレキとかに興味ないから、こういうの買うのまだ二回目だよ。ダンボーには心揺れたけど結局買ってないよ。ちなみに一回目のはねんどろいどLだよ。
なんか持ってるのが、どっちも変態な探偵なのはなんでなんだぜ。
ゾウリムシもとい弥子のは買ってないよ。




さかさまにして入れてあるとは、よくわかってらっしゃるぜ。

前髪よくできてる。見ての通り、ちょっとういてる。細かすぎて折れそう。
あと一粒2トンの髪飾りも出来が良すぎて、尖ってちと痛いよ。

目当てだった鳥頭バージョン。これがなかったら買ってない。
手も凶器バージョンに変えてみた。
しかし鳥頭の出来がすばらしいよ。この無機質な眼。

口も開閉できたりする。
ビルスクリプトも指先に穴がしっかり作ってあって細かい。



ってわけで一緒にいただきますした。ケーキうま。



変態な探偵を並べてみたけど、なぜか親和性が高いんだぜ。


あとはねんどろいど糸色望が出たら買うけど(だって首をつって身長を伸ばすためのアレがついてくるんだぜ!!)、たぶんよっぽどのことがない限りしばらくフィギュアは買わないかなぁ。でもこれは買ってよかった。良い出来。



ついでに今週のネウロ感想ちょびっと。月曜祝日なので。久々に本編にネウロ出てきた!
まぁテンプレ展開だけど、弥子のイメージ(回想?)の中にHALとかはいたけど、肝心のお父さんがいなかったのでそこらへんの話絡めてコンビ復帰かな。
ただ結構間は空きそうだな。
しっかし普段は奴隷で、出て行かす時は紳士的対応って鑑だな!!何の鏡なのかはゴニョゴニョ