ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

ネウロ終わった


非常にキレイに終わった。
最終回だけあって大事なコマ描くに際しての丁寧さが今回はハンパない気がする。
話数で考えると単行本化した時にページの余りがけっこうあるはずなので書き下ろしに期待。
あ、赤丸、本誌版の読み切りが入ることもあるのかなぁ。
今思えば読み切りでの弥子は推理小説の結末しか読まないっていうよく分からない設定なのだった。なにもかもなつかしい。
ネウロの登場コマ少ないのにちゃっかり鳥顔モードでも写ってるのがうれしい。
三年後弥子をドラム缶体型でなくしたのは絶対に意識してやったのだろう。
前回、【好物】土ときて今回。編集もノリノリである
書いてるときりがないのでこのへんで。


松井先生おつかれさまでした。ほんとうに。
魔人探偵脳噛ネウロ』狂ってて天地逆で非常に良い作品でした。大好き。