ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

ジャンプ系の発売日


スタン・リーwww
いわゆる和月組の先生方が大好きな私としては、今回の入れ替わりポストカード(和月、武井両先生が互いのキャラを描く)がすっごいほしい。
エンバーミングは来月も出るみたいだけどバックボーンは暗いのに強烈に惹きつける何かが出てる。
ウルティモは結局SQⅡにのってた読切はどうするんだろうか。



終息に向けてすごい盛り上がっていて面白いなぁ、いつもどおり描き下ろし設定が卑怯なんだけど、コマのすみっことかに今じっくり読み返すと意味があるちょっとした仕掛けとかが入っていて、久しぶりに連載で読んでいたけどもコミックスで読み返して鳥肌が立つという経験をしたかもしれない。