ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

なんだか週刊更新みたいになってきてんのな。


最近本当にいろんなものが楽しい。
テレビドラマとかも改変期に入ってきてラストへ向かって行ってるんだけど、あんまり途中までの話を見たことがなくてもそれなりに楽しめて見れてると思う。
ドラマでまともに見てたのは相棒と歌のおにいさんくらいかな?
相棒はとうとう来週シーズン7最終回で亀ちゃんに続く新しい相棒が登場するみたいでとっても楽しみにしてる。
というか新相棒がミッチーで予想外の方向から球がきすぎてびっくりした。
予告の右京さんのジト目とミッチーのドヤ顔の視線の交差するところだけでニヤニヤ出来る。


日曜朝のテレ朝番組怒涛の流れも楽しい。毎週びっくらこく。


どうやら私は色んなものを楽しめる感覚みたいなものを幸せなことに持ちえているようで、自分に合わないとか苦手な作品みたいなものはあるんだけど嫌いといえるようなものに出会うことが少なくてなんだかとっても得をしているように感じる。