ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

ダブルマメダイチ良い。


うすた先生の久しぶりの新作読み切りが今週載ってたわけだけど良いですね。
あんな感じで落書きっぽく意味分かんないところでキャラクター紹介がされるっていう演出は好きです。
物凄くピュアピュアなお話だったんですが、それを描いてらっしゃるうすた先生が照れちゃってあんな風にボケの方向に作品を持っていっちゃってるように感じたんです。
こんな風に思ってしまう私は頭が腐ってますかね?
おおどろろぉーーーーーーん!!パオオオオーーーーーン!!


あと、各先生の読み切りと大喜利はともにキャラが実際に振舞ってる(喋ってる)ように見せてる方とキャラの姿を借りただけで本音を書いてらっしゃる先生に綺麗に分かれてて笑った。