ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

米粉ドーナツ食べた。



コレ以外に写真撮らなかったのでそのあたりはGIGAZINEの記事を参照ください。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090107_misterdonuts_komeko_donut/


というわけでミスドの新製品の米粉ドーナツ食べました。
もちもちはもちもちしてたけど、そのあたりはやっぱりポンデシリーズにはかなわないのかなぁ、と思いました。(音で表すならポンデはもきゅもきゅ、といった感じで米粉はくにくにという感じかしら?)
その代り、米成分のせいかポンデよりしっかりしてる生地で身が詰まってる?感じでした。その分、お腹に重いのが難点といえば難点かもしれない。


個人的には黒ゴマが一番おいしかったです。甘さ控えめなところに黒ゴマの風味が良く合う。
12日までは一個90円で販売されてるそうなので、気になる方は今の内にご賞味を。


http://www.misterdonut.jp/newpro/090107_001/index.html