ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

あたまわる

世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス
GAE (2009-07-09)
売り上げランキング: 180


世界はあたしでまわってる
グローバル・A・エンタテインメント (2008-06-12)
売り上げランキング: 2941



PSP版の体験版やった。
PSPに移植されてボイスがついたからか、DSの時からこんなノリだったのか分かんないけど、予想以上にオタクが狙われててびっくりした。
元がDSだし、てっきり女の子とかが手を出しやすい感じの作品にしようと作ってるのかと思ってたんだけど。


わがままでゲームの設定(敵の強さとか経験値の量とか)をある程度いじくれるっていうのが面白そうで興味引かれたんだけど、体験版やって見る限りは面白いなぁ。


ネット環境があれば体験版にすぐ手を出せるっていうのはすごい時代になったものだ。
といってもゲームやる時間も大してとれないのだけど。(これは30分くらいで体験版終わった。)