ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

漫画版でああしてんだから、本編ではそっちちゃんと匂わしてくれればよかったのに


コンティニューvol.45
コンティニューvol.45
posted with amazlet at 09.05.08
交響詩篇エウレカセブン 京田 知己 Perfume 仲村 みう 白井 ヴィンセント 中村 優 みうら じゅん 吉田 豪 掟 ポルシェ 倉田 英之 中村 一義 若木 民喜 安田 朗 田中 圭一 押切 蓮介 青山 景
太田出版
売り上げランキング: 288


いまさら、コンティニューのエウレカ特集というか京田監督インタビューに目を通した。
しばらく見ないうちにこの雑誌、アニメの比重があがってる気がするな。
これを読んで映画の内容を思い返すとなるほど、52話を作ったのね、というのがなんとなくわかる。
あと、ドミニクアネモネの一年後についての京田監督の構想*1みたいなのは実際もう少し匂わせても良かったんでないかと思う。漫画版との対比的にも。
そういえばしばらく『デッドマン〜』読んでない。


映画版設定資料集が気になるんだけど、ガイドブック?みたいなのも出てるしどちらに手を出すべきかわかんない。

*1:テレビ版は監督以外にも話作りを主導する人がいたから公式設定にするのは早計