ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

今日買った物、買えなかった物とか


やっと発売日!!



ノクターンマニアクスとライドウどっち先にやろうかしら。
ライドウのネタバレが怖いからやっぱそっちからかなぁ。
ヴィバ大正二十年!!
といっても土曜まで時間取れそうにないなぁ……泣


ヴァムピール 2 (2) (アフタヌーンKC)ヴァムピール 2 (2) (アフタヌーンKC)
著者: 樹 なつみ
発売日: 2008-10-23

コミックダッシュ!で詳細を見る

じわじわ面白くなってきた。
こういう作品って結局、生きてる人間が一番怖いってことになるんだけど、それが全体の主題じゃなくてあくまでエッセンスの一要素になってるだけなのがいい。(文章おかしかったので直したよ)


こっから買えなかった物。

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKC)僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKC)
著者: 福満 しげゆき
発売日: 2008-10

コミックダッシュ!で詳細を見る

二巻出た。
インノサン少年十字軍 上巻 (Fx COMICS)インノサン少年十字軍 上巻 (Fx COMICS)
著者: 古屋 兎丸
発売日: 2008-10-21

コミックダッシュ!で詳細を見る

サイン会が近くであるみたいなんだけど、その日予定入ってるので断念する。