ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

ロリコンな方の感想が聞きたい。


というわけで、エロティクスエフ54号こうてきた。今回は本当に素晴らしい。
まずピンナップが美麗すぎる。


小畑、古屋両先生の対談載ってましたが、やっぱりこの二人は尋常じゃにゃあね。作業についてゆってることがおかしい。


ライチ、インノサン番外編4コマはなぜそれだけギャグ書いといて合間合間に切ない話をいれるか、しかも4コマなのに。
『ライライライ麦畑で犯して』て。


新連載『ウツボラ』 しみじみと、中村明日美子先生の描くキャラクターの眼力はスゴイ。そしてこのページ全体から漂う磁力みたいなものにどうも私は抗えない。好き。物凄い勢いで追いかけたい。
そして、やっぱり食事関係が細かい。あの底の方が膨らんでる茶碗いいなぁ。


そして今回一番すごかったの。『回游の森』これはすごい。新連載第一話ってなってるけど、読み切りかと思った。完成度高すぎる。
女性の恐ろしさ、狡猾さというものが出てるんだけどその女性もかつては少女であったという。
展開自体は完全に読めちゃうんだけど、その描き方、眼、口まわりがすごい。
私はそっちのジャンルに明るくないので似たような作品は既にあるのだろうけど、これはぜひいわゆる二次ロリコンな方に読んだ感想をうかがいたい。それで、まだ見ぬもっと凄い作品があるんだったらご教授願いたい。
ホント頼みますから感想を伺いたい。


以下、箇条書き

  • ジェンテ次回で終わり?びっくり。
  • 青い花はモノローグの使い方、感情表現がやっぱうまい。
  • 最近の『ぼくらの』の展開を思うと、これとで上手くバランス取ってる気がする。
  • べっちんまんだらアウアウ。いろいろとアウアウ。


描いてるとキリがないのでこのへんで。
とにかく新連載二つがすごくおもしろかったです。