ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

はてなハイクおもろい

 
間違えて消しちゃったので、思い出して書く。
 
ぶっちゃけ、これなんてtwitter?なんだけど、某mixiのアレとかより使いやすくて、ハイクはいい。
 
でも、あっちにハマりすぎるとこっちでボヤくことなくなるから、気をつけよう。
 
 
ハイクのHot keywordにギアス出てたから、覗いて見たら皇帝の最後のアレをみんなサイコクラッシャーーって言ってて笑った。よく考えたら中の人ネタでもあるじゃないか。
 
あと、ラグナレクの接続について「これなんてエヴァ?」とか「みんなLCLに溶け込むんですね、わかります」とかみなさん書いてて自分はまだまだだなと思った。