ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

ネットでも引きこもる。


明日、破を見に行く予定なのだけど、ハイクとか見てるとなにやら展開的に爆弾があるっぽいので、極力バレを踏まないように一日だけインターネッツを極力使わないようにすることにする。
そういえば北米配信で一足先に進んでいたザムドのネタバレを見てしまったのはちょうどこのくらいの話のものだったな。


見てないうちに気になることひとつだけ書いとこうか。
元々エヴァには好きな女性キャラがいなかったのだけど、ちょっとずつ出てきた情報とかを見てるとなんか新キャラのマリは好きになれそうな気がするのよね。
ただ、ものすごく死にそう。そりゃもうトウジくんが霞むくらいの勢いで死にそう。

あと、好きになれそうって書いたけど私の趣味アンテナがどんなものなのかイマイチ分からん。