ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

2008-08-27から1日間の記事一覧

あらら

ログインしたまま、他所様のはてなダイアリーにコメントすると、ココにそのままとべるのね。 つい、うっかりいくつかやってしまった。 『なにこの新参がなれなれしくコメントなんてしてやがる、クナロォー!』 …とかなんとか思われないかしら。 あぁなんだか…

世界制服読んだよ

世界制服 1―ユニ・フォーム (サンデーGXコミックス)作者: 榎本ナリコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/08/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (48件) を見るってわけで、色々忘れないうちに感想書いときます。 ジャケ買…

さっき書いた荒岩さんがクーラーボックス持って走ってる件について

たぶんたいした意味ないんだろうけど、勝手に何故あんなに荒岩さんが急いでるのか妄想してみる。 ①田中くんあたりが弁当かなにか発注ミスしたんで、ぐっさんが休日返上で代わりになんか作る。 ②まこと関係で、保護者とお料理会とかパーティみたいのがあって…

ドラマ版クッキングパパについて

とりあえず、衝動で書いてるのでフジテレビ公式とか見てないので的外れかもしんない。 キャストに関してはなんというか文句のつけようがないよね。 逆にぐっさんの他に荒岩さんのイメージに合う人はなかなか思いつかない。 他にもっと合う人を誰か思いついた…