ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

京都に行ったりとか

最近オタ充してる、というかフットワークが軽くしようと心がけてるので思い立ったらいろんなところ行ったりしてる感じ。

結果、自分の心ひかれやすい様なとこに行くから必然的にオタオタしいことをするようになる、と。

というわけで今日は京都に行ってきました。メインはアニメの上映会だったわけだけど京都は街中人多いことを除けば好きな街なのでメイン以外もいろいろ。

お茶漬け筍みたいな漬物買ってきてさっそく晩御飯にしましたが、おいしいねこれ。辻利でお茶も買ってきました。これから寒くなるからねー。

近くのチケットセンターで昼得切符買うと交通費が半額近くになることがわかったしもうちょっと気軽に足運ぶようにしたいね、京都。

 

いわゆるブログブログしたことを書いてみるのもいいかもという日記でした。というか使い道いまだ模索中