ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

もう一点ハイク2について


ハイク2には今までのアイコンの他にヤフーとかのアバターみたく体というか、ボディというか下半身も選べるようになってるんですよね。
で、そのなかに名前が連邦、ジ○ン、赤い○星、武道服(エボリューションしたあれっぽい)とか許可とってんのか、クローズだからって大丈夫なのかっていうのがあるんです(見た目も多分思い浮かべてもらったもので大丈夫だと思います)が、その後に続く元ネタありっぽいボディにですね、なぜか名称エウレカレントンってのがあるんですよ。
絶対趣味だろ!!その流れでエヴァとかなら有名どこ並べたんかな、ってまだ分かるけど、その流れでレンレカとか絶対趣味だろ!!
誰だ、発案したスタッフ!!いいぞもっとやれ!!願わくばドミニク、アネモネも作って!!
私は株式会社はてなを応援します!!