ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

クリアした

采配のゆくえ
采配のゆくえ
posted with amazlet at 09.05.15
コーエー (2008-10-23)
売り上げランキング: 3683


ちょっと簡単過ぎたかもしれないけど、やっぱり面白かったし、逆裁テイストをうまく料理出来てると思う。短い気もしたけど、ゲームボーイアドバンスで出た初代逆転裁判はこんなものだった気がするので良しとする。


さて、このゲーム、逆転裁判がまだ為し得ていないことを先んじて行っていてちょっとびっくりした。エンディング(バッドエンドじゃないよ)が二種類ある!!
いや、ほとんど話としては変わらないんですが、こういう終わらせ方を逆転裁判ではしてないなぁ、と。
難度もうちょっとあげてボリューム伸ばして続編作ってほしい。←ワガママ
大阪夏冬の陣とかで出来ないかなぁ?