ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

やりたいことだけ書いておけばやった気になるというライフハック



やばい、とってもデジモン劇場版してる。ボレロかかってもおかしくないし、島根にもネットはあるよ!!あるよ!!
あと35秒あたりを見てるとオマツリ男爵とかでの演出に似てるみたいだからバトルシーンの描き方もとっても期待できそうな予感。ラストで敵が急にグロくなったりするのだろうか。
すっごいたのしみでござんすよ。前売り券売られだしたら即買う。




さてはて、タイトル通り書くだけ書いちゃう。
四月になって『亡念のザムド』関連のアクセスがまた増えてるので一話放送前後で視聴ガイド記事的なものを書こうと思ってる。というか既に書いてる。三分の一くらい?
亡念のザムド 感想」とかでググると未だに私の記事がかなりの上位に出てきてアセるのよさ、アッチョンブリケ
一話放送前までに書き切れれたとして、もしOPとかの画がかわってたら追記するつもり。
ザムドといえば、公式サイトで新しくアップされた壁紙はほとんど詐欺だと思う。
超終盤だけだよ、あんなの(苦笑)
そういえば音泉のネトラジもきいたけど、サントラが欲しいという気持ちが更に高まったのよさ。*1



ゆうやみ特攻隊の新刊が出たので、最近の押切作品についてまた書ければなぁ、と思ってたり。というか次でミスミソウは最終回だとかなんとか。
本当にあの作品世界内でも人とオバケの境界が最近なくなってる気がするんだ。



自分で思ったこととかをどうにか文章でまとめて残しておくとなんだかとっても楽しいので、頑張りたい。
 

*1:ああいうラジオで流れるBGMは当然劇中BGMなので