ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

エウレカ漫画版を継いでほしい。


久々に『亡念のザムド』関係で更新。
感想も書いときたいんだけど、最近は何が起きてもおかしくない感じなので書くに書けないのね。
とりあえず須磨子さん*1がすてき。

というわけで漫画版が始まるらしい。もう話半分終わってるんだが大丈夫なのかしら。
ボンズアニメコミカライズといえばエウレカなわけですが、あれは出来がものすごく良かった。(しかし、読み返せない。バレエ・メカニック的な意味で。)
やっぱり正攻法で漫画化すると難しいと思うのでどうかなるんだろう、さて誰が死ぬんだ。
チェックしにくそうだけど、気になる。
 

*1:まだ登場時間二分弱だけど