ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

行っては来たものの


何度も言ってたけど、今日は古屋兎丸先生のサイン会に行ってきたよ。
先生ものっそ華奢だったよ。体お大事にして!!><
インノサン少年十字軍の発売記念サイン会だったんだけど、列に並んでる最中に読んでたエロティクスエフ持ったままにしてたらそっちにまでサインしてくれたよ。
めちゃくちゃ気さくでいい人だったよ、あんな作品こんな作品書いてるとは思えないよ><


コスプレ参加(マントとか剣とか)してったら参加特典があるよ、とのことだったので*1『もらえるものはもらっとく』という卑しい性根を持っている私はどうにか知恵をしぼりました。だってやったことねんだものさ。
というわけで、ギャルソンエプロンを背中に巻きつけてマントに見せかける、という他の気合入れて準備されて来られていた方々を馬鹿にするような愚行をしてまいりました。
とはいえ、人生初コスプレということになります……


そしたら、コスプレ特典ということで設定資料集(最初のキャラデザ決めた時のものをまとめたもの)とルーズリーフ一枚もらいました。
ん、このルーズリーフ、なんかかいてあんぞ……





((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


これ…ネーム?……
生ネームktkr
ギーの馬が登場したとこの2ページ。
コピーじゃない!!本物!!消しゴムかけたら消える!!*2


すいません、私のようなものがこんなもの、しかもギャルソンエプロンなんかでもらってしまってすいません。
本当に行って良かったです。
これからも古屋作品を愛でさせていただきたいと思いました。


 

*1:ファンが勝手にしていくってことはよくあるけど、作者さんサイドからそういう要望があるって珍しいよね。

*2:もちろんそんなことしてないですよ。