ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

チョイス絶妙すぎる。


http://www.muhyojo.com/magazine/Shinchosha/Weekly-Comic-Bunch-0901-7/T-1.php


すばらしいね、幻覚ピカソで厨二爆発してるのはこのためだったと勘繰りたくなるね。
文庫版の表紙描いた小畑先生が書いてもいいんだろうけど、それだとどうみても月にしか見えなくなりそうだからしょうがないか。
しかし、いくら掲載ローテーションを謳ってるバンチといえど隔月でエロティクスエフでインノサン、毎月スクエアで幻覚ピカソと連載してるのに更に連載増やすとか早筆すぎるだろ。
そういえば前のエフでの小畑、古屋両先生対談で、週刊連載と同じ様なペースで作ってるからかなり先の方まで考えて描いてるって言ってたし、考えて見れば人間失格は原作が既にできているものだから、(古屋先生にとっては)比較的やりやすいのかしら。
にしても凄すぎる。


幻覚ピカソ 1 (ジャンプコミックス)

幻覚ピカソ 1 (ジャンプコミックス)