ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

多分、こういうことは増えてくと思う。


取調室や留置所であんなことやこんなことがあったんですね><




不謹慎な冗談はさておき、一度“少年”ということで通ったのならどの段階で気付いたんだろうか、やっぱりお風呂とかトイレかな?


単に性別を偽ってただけなら性同一性障害とかみたいなアイデンティティがどうのって話ができるかもしれないけど、実際にいる少年の個人情報を借りてたんだというから事情が違うよな。



あと犯罪報道における性別ってそんな重要ではない気がするけど、それを言い出すとそもそも犯罪報道の意義につながってきそうだからおいとこう。
もし先に挙げた性同一性障害の人が本当に犯罪起こしたりしたら、本来とは違う方向でばかりマスコミに取り上げられそうな気がする。
あぁまだまだだな、日本も私も。