ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

最近、物忘れがひどい。


むしろ、近頃不眠症の気があるんだけど、その影響かしら。
というわけで、気にはなってるんだけどレジに持っていくのが億劫な本があるので、ここにメモ。


[asin:4838719108:detail]
えぇ、どうせ表紙に釣られてんですよ。
そんなエサに釣られ、クマーーーーーーーーーーーーーーーですよ。


でもちょっと内容をパラ見してみた感じ、この本の表紙に志村貴子先生の絵ってのは物凄く合ってると思う。(パラ見した時は手持ちがなかったので買えんかった……)
個人的には、ちょっと前に話題になった(気がする)『のぼうの城』の表紙より良い。
おにゃのこの危うさというかなんというか。


Amazonから内容紹介をコピペ。

女子大生タロウが胸に閉じ込めた切なくて抗しがたいプラトニックな恋。性的虐待を受け、今も女性に触れることさえできない大学生・貴之と、彼に思いを寄せる女子大生タロウの物語。
触れたいのに触れられない。切ない思いを断ち切るためにタロウは鉗子(かんし)で体を痛めつける――。<もう。/もう限界。/でもまだちょっといける。>


「でもまだちょっといける。」