ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

ネット回線とか

 
今住んでるとこはどうしてかよく分からんけど、指定プロバイダーでないとネット契約できないわけなんだが、e-mobileADSLセットサービスっていうのがこないだから気になる。
 
以前、実家のネット環境を使用してたのが主に私と弟だったもんで、二人とも実家出てる今、ほとんど使われることはないらしいが、たまぁに父が仕事の関係でネット使わなきゃいけないことがあるらしいので、契約切るに切れない。
そのセットサービスってやつ使って、私のデータカード契約代金だけで、実家のADSL代金を実質ゼロにできればいいのだが、サービス提供エリアとかモデムレンタルの関係とか他にもなんかよくわかんないことあるのでまだちょいと調べたりしてる。
 
ついでに何か言っとくと、一年ほど前からイーモバのお世話になってるんだが、まだまだ新しい企業なんで新製品とかサービスとかをいつ出してくるのかちょっと読みにくい。
最近、巷ではミニノートが流行りらしく私の友達も買ってたけど、どちらかというと自分はPDAとかスマートフォンに興味がある感じ。
でも、イーモバのEM・ONEとかE-MONSTERとかはまだちょっとウィルコムのD4なんかと比べるとまだ弱いかな、と思ったり。
なんか新しいの発表されて良さそうなら、喜んで人柱になるんだが……