ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

はろうはろう。

生きてます。腰から湿布の臭いがするよ!!



ジャケ買いした漫画が面白すぎたのでその勢いでひさびさ更新。一か月ぶり更新するくらいなんでどれくらい面白かったかは察せるね!!





わぁい。すてきファンタジーでした。やっぱアフタヌーンは読んどかないとだめかなぁ。



てめこら、ザムドどうなったって人は本当に申し訳ないです。
本物かどうかわかりませんが、10月末に宮地監督を名乗る方からメールがありまして恐れ多くて続きを書く勇気がありませんでした。うそです。ただ私がダメ人間だっただけです。ただ、メールきたのは本当です。
恐れ多すぎて返信も出来なかったよ!!自分で自分をどうにかしてやりたい。失礼だろおい。
というわけで近日中に最終話分はあげたいと思います。思います。