ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

俺様キャラが自覚するときっていうのはすごくいい。


なんかこの一冊ですごくお話が動いた気がするなぁ。
これは近々第二部突入というか、時間が進んではなが成長しそうな気がする。
あぁでもそれは最終回の定番だから難しいのかな。だからといってこのままだと、ビビがロリコン乙になりかねないし。
はながいくらなんでも幼すぎるだろう、というのがこの作品のツッコミどころだったからこそ、なかば必然的に二號の出番が増えていたのだけど、それを踏まえておそらくはなを成長させることに重点を置いて新キャラクターや学校に行かせてるのだと思う。
こころなしか頭身も上がっている気がするし。


しかし、今回からビビの頬の /// //// がすごく増えてニヤニヤが超加速している。
眼鏡とか読者のビビっとくるポイントをもれなく捉えてる感じですごくいい。
上手いなぁ。