ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

アフターサービスって重要ですよね。


今年の友人の誕生日に半分ネタでDXディケイドライバー(ディケイドの変身ベルト)をプレゼントしたんだけど、予想以上にウケが良かったんですよ。
アクションは楽しいし、平成ライダーの音全部で出るし、(デフォではそれ用のカード入ってないけど)ディディディディケイドとかもちゃんと言う*1し、よく出来てた。
なんか売れ行きもいいらしいとネットで見たけど理由が分かる。


で、問題は今回のあれですよ、新型PSP
ライダーのパワーアップアイテムなのでそりゃ案の定ベルトに装着できるわけですが、アフターサービスとしてあれも贈ってあげようか考え中。
でも、くっつけられるだけで別にディケイドライバーの方で新しい音や光がでるようになるってわけではなさそうなので微妙。(本来インプットされてる機能が全部使えない状態で贈るのは気に食わないなという意味でのアフターサービスなので、別にベルト機能の方に変化がなければ贈る意味ないよな理論)



あとこれすごいやりたい。

仮面ライダー クライマックスヒーローズ

仮面ライダー クライマックスヒーローズ

 

*1:最初に入ってるカードで出る音は各変身とアタックライドだったかな?ディディディみたいな名前繰り返しのやつはなかった気がする。