ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

みかんっておいしいね


バイアスがかかってしまっているかもしれないけど、これだけ出来が素晴らしいファンブック系の本ってそうそう無いような気がする。
こういう本って実際はあんまり作者さんが関わってないことが多い気がするんだけど、諸々のあたまのおかしい設定を武井先生が作ってるから本編との違和感が少ない。
描き下ろしでも痒いところに手が届くというか、拾って欲しかったところをだいたい拾ってくれてる。
というか、あんなふうに放っとかれちゃたまおはそうならない方がおかしい。
ところどころのガンダーラ関連の記述が仏ゾーンすぎて泣けるんですが。


公式サイトで募集してた感想メッセージを私も送ってたんだけど、こっそり掲載されていてびっくりした。
いやでも、武井先生は女性キャラクターを描くのが本当に上手いなぁ。猫の適当さと比べるとスゴイ力入れてることが分かる。
そして、女性キャラ以上に力入れてるっぽいハオおじさん。


いやぁ本当にみかんおいしいです(^q^)