ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

目覚めろ、その魂!!で文字通り完全に目が覚めた件。

ディケイドのアギト編の出来が凄く良かった。
G3Xの面割れとか人間だ発言だとか嬉しすぎた。
次週からのスーパー小林靖子タイム*1もとても楽しみである。というか劇場行くしかない。


というか、今日の朝7時から9時までの各番組の素晴らしさはおかしかった。
バシンもバトスピしてないし、謎大人の出てきた意味が本当にいつも以上に謎だったし、シンケンジャーも爺がカッコイイわ、折り紙とじゃれる殿が可愛いわ、ピンクがやっぱりダメだわとか、プリキュアはアフロが板に付きすぎで、かつ三悪が良すぎるしで。


土曜深夜から日曜朝にかけての流れが出来すぎである。
 

*1:電王編の脚本担当らしいのでシンケンと続いて一時間。