ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

がんばっております。


ディシディアプレイ中。
一応、表エンドは見たっぽい。
敵ボス・カオスが強力若本すぎてよかった。やっぱりええ声すぎる。
しかし、レベルを上げ過ぎたせいか三連戦合計でも一分ほどで倒してしまうということに。なんかFF10のジェクトを思い出させる感じだったぜ。


というわけで?ティナがレベル100行きました。
途中、使いやすさに気付いてずっと使ってた為、上記のようにカオス涙目状態に…
あとガブラスだしたよ!!ついでにシャントットもいるよ。林原さんなにやってんですか。
これでキャラクターはコンプリートかしら?


表エンドというか一回はスタッフロールみたんだけどまさかああいう風にFFⅠに繋いでくるとはやらしいわ。
現在の状況はというとたぶん、意外と早く進んでホントのホントのラストステージにいるっぽい。だって色つきの全キャラ(隠しキャラ含む)総出ででてくるんだもの。ロックマンのラストみたいな感じ。しかもBGMがファミコン音源ぽいやつだったりする。
音楽きいてるだけでなんか感動した。


ってことで、予想してた敵サイドストーリーはないみたい。そのかわりひたすら対戦続けるモードがでたからそこでケフカガブラスのレベルあげようかな?


予想以上のペースで消化してしまってる気がする。
年末年始のヒマ潰しのハズだったのになぁ。