ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

最後いいたいだけ。


なんでもCR化する流れはどうかと思うんだが……劇場版の資金?
というわけでエウレカセブンパチンコ化。パチンコ業界はオタク層のマーケットがそんなに大きいのかな?
D
藤原さんがテンション計りかねてる感がある気がす、なんとなくだけど。
とか思ってたら This is new!! とキターーーに吹いた。
パチンコ全くやらないのでよく分からんのだが、サッカー回をなぜチョイスしたのかとか問い詰めたい。あとやっぱバレエメカニック気になる。
いや、私はやらないけどね。
いや、ねだるな、勝ち取れ〜ってギャンブルちゃうよ。


とりあえず、パチンコやるお金でザムド見て、ザムド。多分ボンズにもお金行くし。
水曜日はやくこい。ザムドいいよザムド