ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

月は、無慈悲な…ってことで女性のイメージがあります。


ちなみにフランス語だと女性名詞だけど、ドイツ語では男性名詞らしい*1もっというとラテン語ギリシャ語の初期の二言語でも女性名詞だったと思う。*2
そんなことはどうでもよくて、たまたまポルノグラフィティの新曲を聞きまして。


なんというか、これはいい中二病歌詞。逆に爽やかである。以下私の耳歌詞。

太宰を手に屋上に上がり

とか、すばらしいよ、これは。あと

グーグル検索で世界を見る

ですって。グーグル先生が遂にポルノ化ですよ。(違
いや、真面目に好きな曲かもしれない。最近ヒットチャートとかから遠ざかってるからなぁ。


今宵、月が見えずとも

今宵、月が見えずとも

というかこのエントリ自体が中二病高二病ですね、すいません。
追記】これ、ブリーチ劇場版の主題歌やった。やりおった。ますますすばらしい。
 

*1:一応調べた。

*2:調べてないから不安。でもα終りとη終りだからあってるハズ。