ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

いい意味でおばかなのと、宣伝しろっていうのと


こないだもアニメ夜話でとりあげられてましたが、この作品はやはりバカですね。


総集編の構成について

(ドスを利かせた声で)「○月×日、キタン死亡」「○○殺傷事件」とかいうテロップが出るぐらいの気分でいいんじゃないかと(笑)

いいわけねーよwww


ヱヴァ序のアイキャッチ手法を取り入れたことについて

── そんなガイナックスの伝統を『紅蓮篇』でもしっかり踏まえているわけですね。
今石 最新の伝統でしたけどね(笑)。数ヶ月前に観たばっかりという。

なんという悪ノリ


セリフの名乗り口上について

「名乗ったら勝てる!」みたいな(笑)。

間違ってないから困るwww


 やっぱり増えたカット数について

制作が「100カットしかダメだ」って言ってるのに、300カットになっちゃったので、もう呆れられてました(笑)

どーしたら限界の三倍になるんだ。


しっかし、どんだけ楽しく熱意もって、ストイックにやれてるんだ、すごいな。
そういう作品を生で見れるのは幸せ。



あとこんなのも見つけた。

しばらくしたらハガレンのボックスみたいに、ダブルオーとかTBS系でCMされだすのかな、宣伝しろ、宣伝。
うーん、DVDは確か実家にあったからいいとして、ブルーレイは気になる。
綺麗な映像で板野サーカスやら、26話やら、48話やら、見たい。