ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

いつのまにやら


今月のダビンチに“はやみねかおる特集”ってのが載ってて立ち読みしたんだけど、 ←買えよ
その記事の中に、来春、夢水シリーズ最終巻が出るって書いてあってびっくりした。
いわゆる、『名探偵夢水清志郎事件ノート』のシリーズだけど、最近は箸井地図先生の挿絵付きで文庫版が発売されててそれを私は読み返してたんだけど、とうとう完結しちゃうのか。


これは来年ひさびさに青い鳥文庫を買うことになりそうです。


そういえばNHKで実写ドラマ化してたよね、なぜかマナカナでなぜか和泉元彌だったというアレ。なんでだ。




こっち↓はマンガ版。これは良いマンガ化だと思う。