ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

やらねばならん。


亡念のザムド』を今まで見てなかった友達と一緒に鑑賞。二回目の視聴をしかも一気にやると本当に良く考えられてお話が作られていることが分かる。
次回配信が、テレビ放映だと1クール目の節目になる第13話なんだけど、色々お膳立ても整ってきているし、かなりいい回になりそう。
水曜以降13話見たら、1クール目の総括みたいなこと何となく書けたらいいな、と思う。


というか、ここに書いといて自分で義務にしよう、そうしよう。


しかし、これはみるべき。たぶん、並みのDVD分くらいのお金をこれでソニーに貢いでるけど後悔する必要が全くない。
たのむからみなさん見てください。


追記】書いたよ。色々たれながしてるよ。