ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

どーにかこーにか


東京から帰って参りました。
バスで寝たので、体中が痛いです。


帰ってきてから本屋さん行きましたが、こないだ出た弐瓶勉先生の短編集がなかなか見つかりません。
東京土産が本ばっかりはアレだろ、と思ってあっちで買わなかったんだけど、あれだけあっちの本屋さんにはおいてあったので帰ってから買えるだろう、と踏んだのがミスだったようだ。


あと、『ざくろ』二巻買いましたが、なんだこれ、キュンキュンするぞ。
一巻の印象から結構変わってるかも。←読み返したらそうでもなかった。
こんなタイプの作品ものっけてんのか、バーズすごいな。


とりあえず、あっちで食にお金かけすぎたので今日は絶食。
あ、 Toshi Yoroizuka は二日目行きませんでした。
おみやげで買ってた紅茶で我慢します。
 

ブラム学園!アンドソーオン—弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)ブラム学園!アンドソーオン—弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)
著者: 弐瓶 勉
発売日: 2008-09-22

コミックダッシュ!で詳細を見る

おとめ妖怪ざくろ 2 (2) (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 2 (2) (バーズコミックス)
著者: 星野 リリィ
発売日: 2008-09-24

コミックダッシュ!で詳細を見る