ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

ぬるめのお湯がいいです。


基本的に遠出するときは、食事以外にはあんまりお金かけない主義なので今回泊まってるトコにはお風呂がない。
なので、銭湯行ってる。


あぁいうとこのロッカーのカギって腕にバンドみたいなのついてて、それ使ってなくさないようにするじゃない?
私の腕が細すぎてそのバンドじゃだめだった。ゆるゆる。
これはマズイ。
今日ケーキ食べたからか、ギリギリ体重50キロ台に戻ってたけど、(銭湯で体重はかった、先週は50キロなかった)身長170センチ超の男性でこの体重ってどうなんだろう。


あと関係ないけど、ああいう所によくある電気風呂ってのにどうしても入る勇気がない。
右脚ブロックとかいう地味な病気っていうか障害*1ってのを持っててそれがなんとなく怖い。
いや、大したことないはずなんだけど。


でっかいお風呂でゆっくりしたかったんだけど、お湯が熱かったのであんまり長く入れなかった。残念。
 

*1:心臓の神経がどうやらって話だけど大したことない。100人に一人くらいはいるらしい。