ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

欲しいかも


にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな! : ゲーマーいちねんせい が ゆく


上のリンク先見て貰えればわかるけど、クトゥルフの絵本があったらしい。
しかも、ふかきものどもに主人公が君臨しちゃうらしい。
うん、これは興味ある。
私はそんなにクトゥルフ詳しくないんだけど、ちょっと復習してみようかしら。
 
あと、イラストレーターさん(Andy Hoppさん)が気になったので、ちょっとググってみた。
彼のサイト↓
http://www.andyhopp.com/
 
このアンディさんが、実際ファンキーで面白い。
容貌もそうだけど、そんなことよりも、仕事の方でイラストだけでなく、デザイン全般やっててwebデザインとかもやってる。
なんだかわかんないけど、いいぞ、もっとやれ、とか言いたくなる感じ。
 
気に入ったのがコレ(アンディさんデザインのサイト)
http://www.cononthecob.com/
 
たぶん、こっちでいうコミケというかオフ会というかみたいなイベントの告知サイトなんだけど、なんだ con と cob でコーンのモンスターってなんだそれ。
右側のリンクにマウスのっけたら、顔の画像に目玉くっつく(しかもショボイ)ってなんだそれ。
 
ちょっと気になるぞ。この人。