ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

ものすごい勢いで残りものに福があった。


昨日書いた、一番くじ天元突破グレンラガンやってきた。
出遅れ気味だったのが幸いしたみたいで、A〜C賞は品切れだったけど、その代わりに一番多いG賞(言っちゃ悪いけどほとんどハズレですな)もほぼ品切れ状態になってた。
なので、ピンポイントで欲しかったのゲットできたよ!!
ぶっちゃけた話、ABC賞みたいなデカイもの当てても置き場所とか困るしな!!
D〜F賞が手に入れやすくなってる今は私にとってチャンスだったみたいだぜ、ヒャッハー!!


以下、延々と自慢。



F賞のヴィラル。F賞はアニキだけ品切れになってた。一番彼が輝いていたころのデザインですな。

サイズ比較として、てけとーに近くにあったねんどろいど糸色望と並べる。ついでになんか持たせる。
ねんどろいどとサイズはほとんど変わらないというか、ねんどろいど新製品ですと言われても気付かないかもしらん。さすがにパーツの付け替えとかはできないけどね。
しかし、これは不良生徒に困るダメ教師の図にしか見えんな。




D賞ドリルクッション。劇場版パンフとほぼ同じサイズ。ばかばかしいところがいかにもドリルらしくていいですね。

せっかくだから装着してみる。笑いが止まらなくなった。




E賞ペアグラスのデザインB。ブータかわいいよブータ。


これ三つでなんと一回のくじ800円×3の2400円ですよ!!高いととるか安いととるかはあなた次第。
というかこの出来ならヴィラルだけで元は取れている気がする。