ペニンシュラ型

~私とあなたの不可避な壁~

さすが、しごとがはやい


表紙の可符香がかわいい。着物の柄のおかげで全体的にピンクの色調の明るい感じに。
ちゃんと?先生は表紙をとられたことを嘆いているし。
本当に久米田先生のカラーは美麗なので、マガジン編集部は先生が忙しくなりすぎないようにでいいので、もう少しカラーページを増やしてくれないだろうか。

今回は書き下ろしがいつも以上におもしろかった。藤吉さんが優遇されすぎです。
地デジカネタと思しき書き込みとか懺ネタとかマガジンの時になかったと思うネタがもう追加してあるし仕事に対する粘り強さがすごいわ。
巻末マンガのセンスがすばらしい。


BE 帯人(tight)って最初何のことか分かんなかったけど分かった瞬間、吹いた。
“心か。”


↑久米田先生のカラーピンナップが載った号。